晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

2016-05-14から1日間の記事一覧

当たり前や常識を壊せ!

以前、日帰り温泉で、露天風呂のあとに、内湯に入ろうとしたんです。そしたら。。。「ちょっと!?そこのあなた!露天から内湯に入るときはシャワーでからだを流してからはいりなさいよ!そんなことも知らないのっ!?」と、めっちゃ怒られた事があります^_^…

からだからの衝動に従ってみたら、人生が変わった

木曽路に行ってきました。木曽路は、ワイドビューしなの、という特急電車が、走っています。前にね、このワイドビューしなのに乗って、京都まで半年間、整体講座に通っていたんです。45万もかけて。毎回、一泊二日。お金をかけてでも、小さい双子を家に残…

宇宙人になる方法。

摩訶不思議に夢をかなえる♡なりきり作戦してるんです(笑)理想なわたし、なりたいわたしになったつもりで生活してる(笑) ちなみに、いまのわたしは作家で、時間もお金も場所もこころも自由に生きてるひと。↑書いてみるとあやしいなー! あたまじゃなくて…

ママ起業家交流会にいかないわけ。

たくさんの起業家交流会があるけれど。最近なんて、ママ起業ブームですからね^_^近隣のママ起業家同志のつながり作りが広がっています。ちなみに、わたしはニガテです(笑) 1、人見知り2、負けず嫌い3、売り込み4、窮屈1番目は、わかりやすい(笑)人…