晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

2016-05-16から1日間の記事一覧

ママ起業家という言葉がきらいなわけ。

晴美さんは厳しいとか、みんなが晴美さんのように強くはなれない、とか。言われたりするけど。 何をきっかけに起業したのか、というスタートが違うのだと思うの。 わたしは産前・産後のおかあさんたちのからだとこころを支えたい!と助産学生時代から思って…

なぜそんなに自己開示できるのですか?

晴美さん、変わったな、と思う方もいらっしゃるかもしれない。確かに、何かは変わったと思う。たとえば、エネルギー的な? でも、本質は変わってないのよ^_^;厳しいこととか書いてるけど。それは最近思い始めたことじゃなく、ずーっと前から思っていたこと。…

「キラキラ起業女子」というまちがい

わたしのメインメニューは◯◯なんですが「強み」でこんなこともできちゃうので依頼してくださーい!みたいな投稿を、たまに見かけます。わたしなら依頼しないと思う。強みでできちゃうかもしれないけど、それを依頼する、わたしたちにはどんなメリットがあり…

あたまを使うより、からだを動かせっ!

やりたいこと、やらないといけないこと。たくさんあってどれから手をつけていいかわからないんです。と、たまに相談されます。やりたいことがたくさんあるのも、やらないといけないことがたくさんあるのもまだなにもしてないから、たくさんあるのでは?もし…

ミラクルを起こす♡固定概念を崩壊させる方法

からだ感覚に素直になるといろーんなすごいこと(笑)がおこります。理想の自分がかなった状態になりきるって難しいとか。この間は骨盤をゆるめることでなりきり状態になれるんだよって、書きました。あのね、この世の中って、ひとつじゃないと思うの(笑)…

願えば叶う!よりもかんたんにかなえちゃう♡

なんでも願えば叶う。そう、そうだと思う♡でも、願えば叶うって、まだ願いは叶っていない。という前提条件があるじゃないですか!もったいない!脳は時間軸がないのだから♪もう願いはかなった状態になりきっちゃえばいいんですよー♡わたしがミラクルを起こし…

損したくない、と思った時点で損をしてる。

○○したいけれど 高いから・・・ 損をしたくないから・・・。 そういった理由で躊躇する方もいらっしゃいますよね^^ 損ってつまりは 自分の期待はずれだったってことですよね。 残念! 損をしたくない、 と思った時点で、あなたは損をすること決定です! …