晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

2016-05-18から1日間の記事一覧

今、わたしがしていること

わたしは、今、自分と向き合っています。自分がどういう状態であれば、しあわせであるのか。社会的な価値観であるとか、これまでの思い込みであるとか。そういうのは、ぜーんぶはずして考えてみて。たとえば、年商〇〇円だったら、しあわせなのか。それがど…

骨盤ということ

骨盤はからだの真ん中。つまりは、骨盤は、自分のど真ん中。骨盤をみつめると、自分自身が見えてくる。そういうこと。

【コラム】何もしてくれない夫をスーパー家事メンにする方法。

うちの夫は何もしない。 だからいつもわたしばかりが負担になっちゃって・・・。 そんな話もよく聞きます。 たぶんね、ご主人がなにもしないって奥さまは、自分がなんでもやれるスーパー奥さまなんだと思う。 実際に見てるとそうなんですよね^^ この人は何…

1日2分でまいにちしあわせになっていく☆ミラクルが起こる骨盤メソッド

まいにちがストレスがなくて いやな人がいなくなって 自己否定もすることがなくなって しあわせだなあ~って思う日々であったら。 どんなにかいいでしょう! でもそれって無理、 って思っていませんか? いえいえ^^ できるんですよ♪ この記事にも書いたよ…

日々の生活にイラつきがなくなる方法。

昨夜は、あるハイクラスのホテルに泊まりました。お風呂に入ろう〜と思って、浴槽を見てみたら。短い髪の毛が、1本。※わたしはロング。あらま。。。フロントに電話して言おうかな、と、一瞬思ったんだけど。※他にも、ちょっと、ん?と思うことがあったから…