晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

2016-05-20から1日間の記事一覧

歩くだけで、ほしいものが手に入る。

何かを始めようとすると、 まわりから何かを言われそうで・・・。 まわりの目が気になって・・・。 失敗したら陰口を言われるから・・・。 自分の「やりたい!」という気もちよりも まわりの目を気にして やりたいことがなかなかできない。 という人も多いで…

わたしをまるごとからっぽにしてみよう!

自分が短所だと思っていることは すべて思い込み。 これまで育ってきた環境のなかで培った「価値観」で 物事をジャッジしているだけ。 短所を短所だ、と思っているのは自分だけなんだよ。 と何度か書いていますけれど。 それはよくわかった! でもどうしたら…

ブランディングとは森進一

最初にお伝えしておきますが。わたしは、誰かを非難するわけではなくて。あくまでも、過去のわたしを恥をしのんで公開しているのです。。。ブランディングって、よく言うでしょ?難しいよね。うん、ほんとうに難しい。わたしも難しいですし、なにがブランデ…