晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

2016-05-21から1日間の記事一覧

ブランディングと、おなら問題

ブランディングって 自分が欠点だって思っているところにこそ、あり。 そして、自分じゃないだれかになる、 ということではなくて。 等身大の自分でいい、ということを 書いてきました。 あのね。 わたしたち夫婦の結婚の決め手って 「お互いに気にしないで…

部屋がきたなくてもいいじゃないかっ!

わたしは片付け、整理整頓がニガテです。そういう人に、広い収納スペースなんて用意してはいけませんっ(笑)収納スペースがあればあるほど、めいっぱいものを詰め込みますからね〜!よくね。 ものをきちんと整理整頓すると、運気があがる、とか。思考がすっ…

自分の嫌いを認められない人は、好きも認められない

わたしの○○なところが嫌いなんです。嫌いなところも自分だ、と認めたいのに、認められないんです。と、いう声をよく聞きます。わたしが思うに。もしかしたらね、自分の好きところや、好きなことも認められていないんじゃないかな。たとえば。雨のなか、じゃ…

自分の欠点、短所なんて自分では認められないよね

どうしたら晴美さんみたいに自分の短所や欠点を受け止められますか?と、本当によく聞かれます。そして、質問すら方もまた、わたしも自分の短所も自分だと受け止めたい、と。短所も欠点も、どんなことも自分の良し悪しの価値観のなかでジャッジしているだけ…

今すぐに!カンタンにあなたの思考を変える方法

今すぐに、思考を変える方法があります。それは、たったひとつだけ。カンタンです。行動すること!です。どうですか(笑)あら、がっかりしました!自分を変えたいんです、変わりたいんです。売り上げをあげたいんです。そんな方たちとお会いをしますけれど…

自分を満たすためにやりたいことがわからない!

よくね、自分を愛するレッスンなんかで、本当に自分がやりたいことをやりなさい!と、言われるじゃないですか。と、言われても。その、やりたいことがなんなのがわからない!と、思います。だってねぇ。家が欲しくても、お金とかの問題もあるし。バッグがほ…