晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

2016-05-22から1日間の記事一覧

からだ感覚が教えてくれる、わたしの道筋

最近のわたし。 役に立つような記事も、 いいこと、の記事も 書くことをやめました^^ 自分の内側から ふっと沸き起こってくる その言葉だけを記事にしています^^ だから、1回の記事に iphoneから10分もかからなくて^^ ・・・どうなったか・・・? …

シンプルに、ただシンプルに感じよう

いい、も、悪い、も。 それはすべて自分自身のジャッジでしかなくて。 どんな出来事も 「そうである。」という事実のみが、ただ存在している、 ということ。 喜怒哀楽ですら いい、悪い、というジャッジをしてしまいがち。 どんな感情も、 ただ、そうである…

骨盤が整うと、本当に自分が望むことに気づく。

わたしがしてきたこと。それは、ただひたすらに骨盤エクササイズを繰り返したこと。見た目のからだの変化と、からだの動きの変化と、気持ちの変化を記録しただけ。骨盤調整には美容の効果もあります。ウエストはくびれ、おしりはきゅっとあがって、脚が長く…

嫌いな自分を変える方法

※わたしは、トマトソースのペンネが好きです♡こんなわたしが嫌いなんです。わたしの欠点を受け入れられないんです。わたしを変えたいんです!そんな言葉をよく聞きます。わたしは、「こんな」ってどんな自分?欠点って具体的になに?と、聞いてみますと。イ…