晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

2016-05-23から1日間の記事一覧

選択することは、迷うこと。からだ感覚は、迷わない。

みんなもっと、感じるちからを信じたらいいと思うのね。あたまでどーの、こーの、じゃなくて。こうしたいなぁ、あれしたいなぁ。からだの内側から感じることだよ。みんな、からだからの感覚は、でも、だって、で、ムシしがちじゃない?からだの感覚は、選ぶ…

夫のとなりにすっぽりとおさまってみた。

お昼は家で食べる、夫。今日はご飯を食べたあとにゴロッと転がっていたので(笑)わたしもそのお隣に、包まれるようにすぽっとおさまってみた♪おぉ♡心地よい♡♡今までは、先のことを考えながらあれをしておこう、これをしておこう。そんなことばかりだったけ…

世の中はわたしに優しすぎる!

自信マンマンなのは・・・罪悪感とかないし、いやなこと、いやな人とかいないし。お花畑思考といいますか。じゃっかん「アホ」かもしれません^^ ●人から非難、誹謗中傷、反対意見されたら?→好きであっても嫌いであっても私に興味をもってくれているので。…

悲劇のヒロインになりたいんでしょ?

「子どもが小さいし、 夫が仕事だから子どもを預けられないんです。」 「子どもが母乳オンリーだから どこにも預けられないんです。」 「子どもにすごく泣かれるから 保育園にも預けられなくて。」 よくそういった声を聞きます。 悪いと言っているわけじゃな…