晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

2016-05-24から1日間の記事一覧

一緒に雑談しませんか?晴美styleクラブへのお誘い

晴美styleクラブへのお誘いです^^ どんな会か…と言いますと。 ゆるっとお話する会です(笑) セミナ―や講座のように目的があるわけではなく。 そのとき集まったメンバーと雑談したり。 聞きたい!ということを話したり。 必要があれば何かのワークもするし…

わたしは愛し妻だと思う^^

わたしは、愛され妻っていうよりも 愛し妻だと思うんです^^ いっつも「好き」「好き」って言ってるし。 出張のときは「さみしい・・・」って言ってるし。 ムダにべたべたと寄っていくし(笑) 愛されてもいるけれど、 めっちゃ愛しても、いる♪ もしも・・…

最短で夢をかなえる方法♡

目標を達成するぞ! 夢を叶えるぞ! 願えば、叶う。 それは、本当に事実で、 そうだとも思うんだけど。 でも、なんか違和感。 前提として、 「まだ目標は達成していない」 「夢は叶っていない」 というのが、あるでしょう? 脳には時間軸がないんです。 だっ…

【コラム】男の人って私の大変さをわかってくれない!

こんなにわたしは頑張っているのに 双子の男の子育ててがんばっているのに、 あなたの仕事の都合で知らない土地にきて 子育てを頑張っているのに、 どうしてあなたはぜんぜんわかってくれないの!! ・・・と、思ってました。 すっごく大変だったから すごく…

結局、昼寝した^^

結局、今日は1日何をしようかと考えた結果、 午前は仕事をして 午後は2時間昼寝して過ごしました(笑) おでかけするよりも、昼寝の気分だった^^ よい1日でした♪ リッツカールトンのうめこぶ茶はおいしい^^

どうせムリ、と思うのは、かなえる手段がわからないから

人は、やりたいことは、 なんでもできる、のだと思うのね。 たとえば、 少し、背より高いものが欲しかったら。 自分より背の高い人にお願いをしたり。 踏み台を持ってきたり。 さらに、上空100mにあるものが 欲しくなったら? ヘリコプター?とか、 空を飛べ…

予定のない1日にわくわくする♪

今日は何の予定もない。 さあ! 何をしよう・・・♪ 予定がない、ということにワクワクする^^ 以前は、スケジュールがみっしり埋まっていないと 不安だった。 そんな不安もあったからでしょうか。 スケジュールは3か月先まで真っ黒。 なにかしたいことがあ…