晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

2016-05-25から1日間の記事一覧

オナラをしたら、フラれた相手。

大して好きではなかった人と、告白されたから、という理由で付き合ったことがありますか?わたしは、あります^_^;大昔のはなしですよっ!他に好きな人がいたのですが。告白されて、嬉しかったから。嬉しかったけど、好きじゃなかった。好きじゃなかったから…

骨盤底筋と、まぁいっか\(^o^)/

わたしたちは、魔女になりたい、という話をしているだけではなく(笑)まじめに、講座もやってるんですよー!※たぶん、まじめだ(笑)でね、生理痛がなかなか緩和しない、という受講生さんの悩みにこたえて。からだを見てみることにしました。助産師で、整体…

東京の空は、魔女は飛びにくい。

※今日のお昼。今日は、東京で、産後の骨盤エクササイズインストラクター養成講座でした。※サミットの関係で、東京駅は厳戒態勢だよ!でね。なりきり、思い込み、妄想で夢をかなえる方法の話をしたんです。これ、やりやすい人、なかなかできない人がいるんで…

ある日の事件簿。

ある日、わたしたちはラブホに行った。そのことは、べつにいい(笑)夫が、家よりもホテルのほうがいい、というだけのハナシ(笑)で、ね。帰ろうと、クルマをだしたら。1人の、若い、ホテルの駐車場にむかって、ずーっとスマホを向けている女性。向こうから…

好きなものをちゃんと知ること。

新幹線の移動と、(長距離の移動)ラグジュアリーなホテルと、おいしいものが、大好きです♡日常のなかに、ちょいちょいっと、これらがあれば。わたしは、とーっても幸せなのです♡好きなものを、自分で知ってる、わかってるって、大切だよね♪それをちゃんと選…