晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

2016-05-26から1日間の記事一覧

わたしを丸ごと愛して♡

○○だけを教えてください。と、言われることがあります。あ、わたし、産前・産後の骨盤の講師ですけど。問診だけ、とか。触診だけ、とか。教えられなくは、ない。でも、こころのどこかで、抵抗がある。だから、やらない。お断りをしています。骨盤エクササイ…

しあわせだから、なんとなく家を買ってみた

※これは岩手山。先のことを考えて、まだ起こりもしないことで不安になって。その未来を回避するために、今に、必死になっている。そして、未来はずーっと、時間軸上に続くものだから。そんな、生活を繰り返す。今を一生懸命に生きるのは、いい。でも、先を考…

お金を稼ぐ理由、働く理由。

年商1000万!とか3000万!とか、1億!とか(笑) とにかく、売上げをあげたい!!って思うのは きっと起業していれば、思うこと。 わたしも、そう^^ 年商はあげていきたいと思う。 じゃあ、なんで、年商をあげたいのか。 なぜ、1000万を売りたいのか。 そ…