晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

2016-05-27から1日間の記事一覧

彼氏がいるのに、他の男性とふたりっきりで花火に行ってみた。

就職1年目のとき。彼氏がいたんだけど、別の男性とふたりっきりで花火を見に行くことになった。その人は、職場の同僚で。別に2人で花火を見たかったわけではなく(笑)他の人も誘ったけど、花火には間に合わない。そのあとの食事には合流するよ、ってことで…

骨盤がキライだ。

と、いうタイトルを書いて。びっくりするのは、わたしのことをそこそこ知ってるか、よく知っている、という人だけ(笑)よく知らん人は、なんのこっちゃ、って感じだと思うのだけど。骨盤のことを伝えて、東京、大阪、名古屋、仙台を飛び回りだしたのは、去…

人と出会うのは楽しいことだ。

養成講座をやる理由でも、書いたんだけどね。人と出会って、同じ時間を過ごして、ケラケラと笑うって、すごーいことだな!と、思うわけです。わたしは普段は、長野に住んでるから。東京や大阪の方とは普通に生活をしていたら、お会いすることはなかったでし…

わたしが養成講座をやる、意味と、意義。

もうやらないかな、と、思ってたんですよ、養成講座。だから、アメブロから、このはてなブログに、日々の日記を移してきたわけで。今、わたしが対面でやっている、産後の骨盤エクササイズインストラクター養成講座。これを、またやろうかと。何故か。これま…