晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

2016-05-30から1日間の記事一覧

青春時代の恋愛の悩みと、友情の悩み

同級生に、異性からモッテモテの、はかなげで、守ってあげたい系の女の子がいた。わたしが知ってるだけで、彼女のことが好きだ、と言ってる人は3人はいる。※3人が、同時期に(笑)ふっと、軽い気持ちで「○○は、モテモテでいいねぇ、うらやましいわ」と、言…

自己顕示欲を満たすことに、終わりはない、満たされることはない。

なぜ、稼ぐのか。なぜ、その目標売り上げを達成したいのか。その、目的って、大事だよ、と、言われてはいても。よく、わかんなかった。わたしはね、自己顕示のために、仕事をしてた。別に、悪くはないと思う。でも、うすうす気づいてはいた。自己顕示欲を満…

集客に成功する、たったひとつのポイント

※軽井沢のアウトレット。人が途切れた隙にシャッターチャンス!※わたしが考えるに。うまくいく集客のコツは、たーったひとつだけ。それは、「それが、こころから、あなたがやりたいことですか?」って、だけ(笑)こころから、それを楽しんでやってるのかっ…

流れにのって、うまくいくポイント

自分で言うのも、アレだけど(笑)わたしは、うまーく流れにのってるんじゃないかと思う^_^じゃあ。そのコツってなんだろうなー?と考えてみたら。まぁ、いろいろあるけど。うまくいかないときには、「あぁ、今はうまくいかない時期なのねぇ」と、さくっと諦…

しあわせな日々は、自分の気持ちが決める♡

わたしは○○だから、できないんです。やりたいけど、○○だから。。。って、言う人が多いです。それって、結局、自分で自分を縛ってる。自分でやれない(やらない)理由を作ってるんだよね。誰がソンしてるかって、結局は、自分。だから、もったいないと思うの…

仕事と遊びの境目がない♡

最近思うのはね、仕事と遊びの境目ってないじゃん♡わたし、移動が好きだから、まず、新幹線に乗るのが楽しい♪それから、受講生さんたちも、みんな好きだから。おしゃべりするのも楽しくて^_^で、骨盤のことも好きだから。1日、思いっきりしゃべりまくるのも…