晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

2016-06-03から1日間の記事一覧

セブンコーヒーのしあわせ♡

自分を満たす、とか。自分を大切にする、とか。なんか、みんな難しく考えてないかなー?と、思う、今日この頃。別に、大金を使うことじゃなくって。すごく大きなことをすることでもなくて。もっと、日常の中にあるんじゃない?わたしの、今の贅沢って、朝、…

読まれるブログを書くコツ

わたし、もう10年くらいブログを書いていて。集客目的でブログを書いて、8年くらい。それだけ書いていると、ブログに関して、傾向が見えてきて。読まれるブログって、ピンッとひらめいて書いた記事。ほんの、数分でだだだーっと、一気に書き上げてしまう…

そこにいることで、安心できて、信頼できて、めいっぱい笑うことができる。

わたしは、 たとえば、日本武道館を満員にするような(笑) そんなことには、興味はなくて(笑) 自信過剰と言われるかも、だけど。 わたしが本気でやろう!と思えば、 それはやれちゃうことだと思うんですよね。 でもそれをやりたいのか? と、言われると。…

骨盤をゆるめれば、いつでもチャンスは転がっている

自分を変えたい!とか。もっと、ステップアップしたい!とか。思うことがある。わたしの目に見えるものや、触れるもの、感じるもの。ぜーーーんぶ、サインだらけ!わたしの身の回りのもの、すべてが、わたしが良くなるようにしか、サインを出していない。そ…

集客はカンタン!

集客は、カンタンで。あれこれ、考えるから、難しくなる。それね、あたま感覚。大切なのは、楽しいことは、楽しい!と、思える、からだ感覚。自分が楽しい!と、思うことを、ただ、ただひたすら、楽しいーーーーー!!!と、伝え続ければいいだけ。自分がい…