晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

2016-06-05から1日間の記事一覧

子どもにはなにも期待はしていないのです。

わたしは、子どもたちには、1位になってほしい、とも、いい学校に行けるようになってほしい、とも、あれができるようにこうならないとダメ、とか。そんなふうには、思わない。本人が望んで、そうなりたい!と、思っているのであれば、そうなれるように、応…

これ以上を望んだら、バチが当たる病

子育ても、家事もやってくれて、真面目に働いてくれている旦那さんがいて。子どもにも二人、恵まれて。わたしはやりたい仕事をやり、やらせてくれる夫がいて。休みの日だって、夫に子供たちを預けて、県外まで、セミナーにでかける。そんな生活なのに、なん…

未来よりも、過去よりも、今。今の自分の≪好き≫に忠実になる!

自分軸なんて、なくてもよくて、 目標を追いかけるより その場でながされてみるといい、 と、書いたのは、昨日の記事^^ でもさ~、できないよねって、思うんです。 骨盤をゆるめてからだ感覚を磨いてもらうのは 基本として。 でもさ、怖いじゃない。 目標…