晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

2016-06-07から1日間の記事一覧

ミラクルパソコンに、ミラクル同居人(笑)

我が家は、ミラクル御殿☆なんです(笑) なんたって、 たーったの3ヶ月で、家を購入しちゃいましたからね! わたしのパソコンも、ミラクルパソコン(笑) 外で仕事しよー、と思って、 ガストに来たら。。。 動かない(T_T) 実は、2回目! これはもう、 ガス…

思いついたら、なんでもやるよ!

ふっと湧いてきたアイディア。 わー!おもしろそう! それをやったら、たのしそう! って、思ったら、 迷わずやるよ! やって、ダメだったら。 やって、人が集まらなかったら。 なーんて、考えない♡ やってみないと、 いいも、悪いもわからない! もし、 失…

売れない仕事

書こう!と思っているメールセミナーがあって。そして、それはブログやメルマガなんかでも 「書きますよ~!」 って、お知らせしていて。 ああ~!やらないと~!やらないと~~!! むーん、むーん・・・って。 ここ数週間、思っているんだけれど。 パワー…