晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

2016-06-08から1日間の記事一覧

骨盤をゆるめると、五感が開花して、幸せに気づく。努力しなくったってしあわせになれる。

昼間から温泉に行ってきました^^ 昨日から今日の午前まで みっちりパソコン仕事していたので^^; 肩から背中がばっきばき! 標高1270m。八ヶ岳が見えます^^ 写真では、この雄大さが伝わらなくて、 ざんねん・・・。 わたしが、昼間からこんな風に…

骨盤が締まると、罪悪感ストイックになる

どうして、直感で即!行動ができるんですか?失敗したら・・って思いませんか? って、聞かれます^^ だよね!わたし、もともと、猪突猛進型なんで(笑)思いついたことは即行動! というタイプで。 待てないタイプ(笑) ちなみに、待てないタイプなので …

自然のなかでは、わたしの悩みは小さいなあ、と感じること。

長野は、山なんです。四方を山に囲まれていて。山が街がある、そんな感じ。わたしの住む、佐久市は 浅間山のふもとで。市内のどこにいても、 浅間山が見えます。場所によっては、八ヶ岳も^^ ちょっと小高いレストランに行ったりなんかすると、 ミニチュア…