晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

2016-06-09から1日間の記事一覧

晴美style塾って、何するの~!?

生真面目星人で、苦しい生活から ゆるふわ~っと、ゆるゆる星人へ^^ あなたの 「こうでなければならない」 「こうしないといけない」 「誰かの期待にこたえないといけない!」 「このルートでしか、生きられない」 ・・・でも、なんとなくの、息苦しさや、…

ほんとうのことは、自分がいちばん知ってる♡

パンが、パンが食べたいぞ!という、ムクムクとした欲求に従って、やりかけの仕事をおいて、新緑ドライブ♡ ぽろっとした、何気ない一言に、自分の本当の気持ち、本心、本音が隠れてる。 それに、気づくか、気づかないか。向き合ってみるのか、見過ごすのか。…

わたしの人間関係はすぐに破たんします

わたしねえ・・・ 人間関係ってニガテよ。 ま、もともと一人でいて気楽だな~ なんて、タイプなんだけれど。 でも、みんなでわいわいやっているのを見ると 「いいな~TTうらやまし~TT」 って思う、タイプでもある(笑) でも、そういうタイプの人、結構いる…