晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

2016-06-13から1日間の記事一覧

6月13日のわたし♡

朝から、パソコン仕事。 おともは玄米コーヒー♡ 10時〜はスカイプにてお仕事〜。 家にいながら、 遠くの人とつながって、お仕事、すばらしい! お昼を、家で食べて。 ふっと、思い立って。 ラグジュアリーな空間に行きたくなって♡ 雨のなか、軽井沢。 雨の…

からだからの欲求に従うことは、自分とつながること、うまくいく波に乗ること

ここ最近、1日、自分が何をしているのか。 時間をどのように使っているのか、 振り返っています^^ う~ん。なんとなく? そうしたいから(笑) そうしたら、 わたし、思ってる以上に、仕事してるのよね(笑) 仕事してる感覚ないんだけど。 仕事って、苦…

人生は、ゲームなのだ。

今日はどこに行きたい? と、感じてみたら。 ラグジュアリーな空間に、身をおきたい。 と、感じたので。 雨のなかの軽井沢。 時間的に、そうそう長居はできないのだけれど。 往復1時間弱。 車を、走らせてでも、来たかったから♡ みたされてる♡ これで、夕方…