晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

2016-06-14から1日間の記事一覧

6月14日 今日のわたし

朝いちばんから、しあわせになりたい♡ と、思って。 昨日の夜から、 明日はモーニング♡ って、楽しみにしてたのに(笑) うっかりと、パソコンで、仕事を始めたら。 あー!10時ー! モーニング終わってるじゃん(笑) ってことで、 生ジュースが飲みたくて…

夫に愛されて、応援されるには、ただ楽しめばよい、ということ♪

今年のお正月、 夫とふたりで、リッツカールトンの アフタヌーンティーに行ったのでした。 なにせ、思い立ったのは、30日の夜。 夫に相談してみたら 「えー!リッツカールトン!? リッツじゃなくてもよくない? ってか、なんでこれが、こんな値段!?」 …

思い立ったら!即!行動♡

昨日は思い立って、軽井沢に行った♡ さっきは、思い立って、 生ジュースを飲むために、イオンに行った。 軽井沢ねぇ、 近いとはいえ、車で40分。 子どもたちの帰宅時間を考えると、 ラウンジで、お茶できる時間は、40分(笑) 往復時間より、滞在時間の…