晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

2016-06-16から1日間の記事一覧

スムーズに物事が流れる人は、シンプルに思考し、シンプルに動く

物事が、とーってもスムーズに進む人と、 なんだか、うまくまわらない人。 その、違いは、 シンプルに思考し、 シンプルに行動する、 こと、だと思うんです。 うまく行く人は、 やりたい!→やる。 行きたい!→やる。 やってみたら?と勧められる。 →とりあえ…

忙しくしないと、仕事じゃない、という思い込み

3ヶ月先までの予約が、いーっぱいのときも楽しかったし、充実してた♡ そして、それを、わたしも望んでいた。 でも、今みたいに、 ときどき仕事をして、 行きたいところに行き、エステでケアもしてもらって、自分の好きなように暮らす生活も とても、楽しい。…

相手に合わせるから、うまくいかない

相手に合わせすぎるとね、うまくいかないんです。 たとえば・・・ 友達とランチに行って、 わたしはイタリアンが食べたかったけれど、 友人は、和食がいい、と言う。 なんとなく、言い出せなくて 本当は、イタリアンが良かったのに 「いいよ、じゃあ、和食で…