晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

2016-06-17から1日間の記事一覧

しあわせは、努力や、がんばる先にあるものではなくら、

ふらりと行って、 非日常を、めいっぱい味わえる 軽井沢が近い、ということは とてもありがたくて♡ でも、意外と、知らないのよね。 あら、金沢も、新幹線で、 シューっといけちゃうじゃない? なんて、思って。 いかに、自分の好きを満たしていくか。 自分…

みんなに愛されないといけない晴美ちゃんは卒業!

わたしは、いかに、楽しく! ということを、常に考えているけれども^_^ 仕事においても、 いかに、楽しむか、いかに、ストレスをなくすか、 を、考えていて。 あのね、 わたしは、その人に合うお仕事の仕方って、 人間関係と似てる、と、思っていて。 今まで…

いかに、いかに、いかに!楽しく過ごすか♡

今日は子どもたちの学校の、音楽会。 うちの子たちは、一年生。 かわいらしい演奏♡ 6年生は、さすがの迫力! 音楽って、素敵だな♡ と、感性を満たしたところで。 お腹を満たす。 おいしい、インドカレー♡ おなかいっぱい。 と、ここで、わたしのこころの せ…