晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

宇宙人になる方法。

f:id:harumistyle:20160514163331j:image



摩訶不思議に夢をかなえる♡
なりきり作戦してるんです(笑)

理想なわたし、
なりたいわたしになったつもりで生活してる(笑)
 
   

 
ちなみに、いまのわたしは作家で、
時間もお金も場所もこころも自由に生きてるひと。
↑書いてみるとあやしいなー! 
 

あたまじゃなくて、
からだで感じる感覚を大切にしてる。
 
 
その設定でものを考え、発信してたら。

 
 
まさかの。
【産前産後の対面セミナーはもうやりません!】
宣言(笑)
  
 
あれー!?
わたし、いつそんなこと考えた!?

なに、宣言しちゃってんの??
あれ?あれ?
 
 
ってな事態に、なっててパニック!


指と口が勝手に動いてるんだよ!?
でも、あたまじゃなく、
からだの感覚だから。



そっちが大事。

  
 
現実的じゃない展開にわくわく♡
 
 
無意識下で
必要なもの、不必要なものを分別したらしい。。。

これは、夢が叶うスピードはあがりそう! 
 
 
ここでさ、

どうせ無理だし、収入源どうすんの?
いつまでに?
  
 
 
っていうあたま思考はいらないんだと思う。 
 
 
完全なる、なりきり妄想が必要なんだと思う(笑)

でね、
安全確認をしたうえで、
細い道を左よりじゃなく、
右よりで運転してみたの。


いつもの道なのに、
見える世界がちがったんだよ!


お昼食べたあとなのに、
食べたくなって、ちゃんぽん食べちゃった(笑)


からだが食べたいっていうから。


じゃあどうなったのか?
しあわせで満ち足りた♡


お昼のあとにちゃんぽんなんて!?
太る!

とか(笑)
考えてたら味わえない感覚♡


最近、わたしは宇宙人なんじゃないかって
思うのね(笑)


わたしが考えてること、
味わっていること、
感じていること、
見ていること、
意識を置いているところ。


なんだからまわりと違うみたいで。


自分を引っくりかえして
生きていこう!
 
 
 違いを味わうよ♡