晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

からだからの衝動に従ってみたら、人生が変わった

f:id:harumistyle:20160514192036j:image

木曽路に行ってきました。

木曽路は、ワイドビューしなの、
という特急電車が、走っています。


前にね、
このワイドビューしなのに乗って、
京都まで半年間、整体講座に通っていたんです。

45万もかけて。

毎回、一泊二日。


お金をかけてでも、
小さい双子を家に残しても、
どーしてもいきたかった!



お金もないし、
※ってか、借金もあったし^_^;

子どもも小さいし、
夫も反対するし。


でも、でも。
どうしても、行きたかった!

東京での講座もあったけど。
でも、半年後なんて待てなかった。


お金と時間を使っても、
すぐに行きたかった。



それはもう、からだの内側から出てくる衝動で。

あたま感覚ではなく、
からだ感覚だったのでしょう。



泣きながら、あたまを下げて
夫にお願いして、許してもらって。


我が家の全財産をかけて、
わたしは京都に行きました。



佐久平駅から長野まで新幹線。

長野から名古屋までは特急しなの。

名古屋から京都までは新幹線。



片道5時間。


佐久平駅から新幹線に乗り込む時。

わたしは、今日から運命を変えるのよ!
そう思って乗り込んで、


寒い朝の佐久平駅を忘れられません。
 


そして、まさに運命が変わった。

子育ても楽しくなく、
夫との関係も悪く。


自分にも、夫にも、子どもにもイライラして。
泣いてばかりで、罪悪感ばかりだった、わたし。


朝が来なければいいのに、と
思いながら眠る日々。



そこから、確かに変わった。

夫との関係性もよくなったし。
子どもたちもとってもかわいくなって。
怒鳴ったりすることがなくなった。


今度は自分が教える側として、
大阪にも行ってる。


お金が、
時間が、
子どもが。


行けない理由はいっぱいある。

でも、自分のからだからの衝動に
従ってみたら。


日々が180度変わった。


日々に満たされない、
イライラする。

そんな思いを抱えながら、
苦しいと思うなら。


からだからの衝動に身を任せて、
すべてが変わって満たされていく感じ。

その感覚を、
他の人も味わってみたらいいのに、と思う。

今の自分でかんたんにやれちゃうことを
選んでいたら、

何も変わらない。


やれないことを
やろうとするから、変わっていくんだね。


変わろうとしなければ、
何も変わりはしない。


今日と同じ日が、
明日も続くだけ。