読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

【コラム】素直にかわいくなれない妻

f:id:harumistyle:20160515092548j:image


晴美さんは、ご主人と仲がいいですよねー、
と言われるし。

夫もそう言われるそうです。



自分たちは、そうかな?
といたって普通のつもりなのですが(笑)



そう見えるのですから、
そうなのでしょう。



どうしたらそうなれますか?

と聞かれますけど、
かわいい奥さんになればいいよー!

と、伝えてます♡



えー!って言われます(笑)


だって私が仕事でつかれてるのに、
子供のことも何もしないし、
ゲームしたりしてるし、
パチンコ行くし、
学校に行くのもわたしだし、


かわいくなんてなれません!
と、言われます。



まぁ、そこは置いといて。


夫婦の関係と、
親子の関係って似てるなーって思うんです。




子どもが
なんだかわかんないけどイライラして、
お母さんに文句ばっかり言って、
忘れ物はお母さんのせいだー!

とかなんとか叫んでたら。



子どもをかわいい
と思う気持ちとはまた別で



イラっ!ムカッ!
とするじゃないですか(笑)


それよりも、
いつもニコニコしていて、
素直に甘えてくる子どもは
かわいいじゃない?


どうぶつに癒されるのは、
無邪気にゴロゴロと甘えてくるからじゃないですか?


あなたはいつも何もしない!
これぐらいやってよ!

は、お母さんに文句ばかり言って、
お母さんのせいにしている、子どもと一緒。



そりゃあ、旦那さんも
イラっ!ムカッ!としますよ^_^;



ね?
かわいく素直でいるほうがいいって
思いませんか??



よく言われてることですけどもね(笑)


親子関係にたとえてみると、
いかに、素直でかわいくいるほうがいいのかって
わかるんじゃないかな、と思って。


やってよ!じゃなくて、
やってくれる?お願い♡

やってくれたら、笑顔でありがとう!

基本だけど、これ、めーっちゃ大事ですからね!




●なんでも聞いちゃう♡お茶会●
※女性限定
・5月24日 10時~ 11時30分  費用 3500円

※スカイプを使用しますので、世界中どこからでも!

お申込みはこちらから