晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

あたたも宇宙人に!目をあたためて、耳をひっぱるだけでミラクルワールドへ♡

f:id:harumistyle:20160515183619j:image

 
ありえないこと楽しいことがおきる、
ストレスのない、楽しい日々しかない。
 
そんなミラクル世界を作るには、なりきりが大切、
 
と言いつつも。
 
 
いやー、晴美さん。
正直、そんなのムリですよ!
 
 
って人も、いるでしょう^_^
 
 
みんな、あたま硬いなーっ。
 
もっと柔軟でいいのにって
わたしは思いますもん。
 
 
 
あたまが硬いってことは、
あたま感覚が優位なので
 
からだ感覚が働かない。
 
だから、理性がブレーキをかけちゃう。
 
 
あたまと骨盤ってつながってるから。
 
 
そういう人はね、
骨盤が緊張して、きついんだと思う。
 
産後で骨盤が開いたまま、
とはまたちょっと違う考え方で。
 
締まる力が強くって、ゆるめないの。
 
とくに、骨盤底筋がね。
 
 
 
だから今の自分、のほかに
理想の自分を受け入れられないんだよね。
 
 
 
理想の自分を想像しようとすると、
 
 
 
どうせムリでしょ、
そんなの夢物語でしょ、
わたしにはそんなの似合わないしって
 
 
否定する思考は、あたま思考。
 
 
骨盤が締まる力がかかると、
あたまも硬くなって、
 
柔軟性が足りなくなるんだよねー。
 
 
 
 
な、の、で!
 
そんな理想の自分にはなりきれない、
なりたいけど、受け入れられないって人は。
 
 
 
まずは、骨盤をゆるめることからはじましょう♡
 
 
目をあたためてみる。
耳を痛いくらいひっぱる。
※耳たぶじゃなくて、軟骨部分の耳かく、を持ってひっぱる。
 
 
まずはここから始めてみましょう♡
 
 
目をあためて、
耳をひっぱるだけで
 
 
人生がかわっていくのがわかるはず(*^_^*)
 
 
●なんでも聞いちゃって♡スカイプお茶会⚫︎
 
ミラクル起きちゃうかも!?
 
5月24日 10時~ 11時30分  費用 3500円
 
※スカイプを使用しますので、世界中どこからでも!
 
お申込みはこちらから