晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

損したくない、と思った時点で損をしてる。

f:id:harumistyle:20160515092128j:plain

 

 

○○したいけれど

高いから・・・

 

 

損をしたくないから・・・。

 

 

そういった理由で躊躇する方もいらっしゃいますよね^^

 

 

損ってつまりは

自分の期待はずれだったってことですよね。

 

 

残念!

 

 

損をしたくない、

と思った時点で、あなたは損をすること決定です!

 

 

 

すべては自分の意識次第なんですよね。

 

 

ぜったいに元をとるぞ!

と思えば、そうなるように意識は総動員して

元をとるように動きます。

 

 

損をしたくない、と思えば思うほど

意識は「期待はずれ」ポイントを探してしまうんですね。

 

 

 

セミナーでもそう。

 

 

絶対に元をとるぞ~!

と思うと

 

 

めっちゃやる気で行きますので

講師の発する言葉、ひとことたりとも聞き漏らさないぞ!

 

とおもって全力の集中力で聞きます。

 

 

損をしないように・・・と思うと。

 

自分が講師に対して不信感を抱いているので

どうしても「不信ポイント」

「損ポイント」ばかりに目がいってしまうんですよね~。

 

 

嫌いな食べ物って

どんなに小さなかけらでも

 

あっ!って気づいちゃうじゃないですか。

 

 

意識とか、脳ってそんなもの^^

 

 

 

世の中「うまくいっている人」は

まわりにいい人ばかり、いい環境ばかり。

 

 

それは自分自身の意識で

作り上げているものだと思います^^

 

同じ物を受けても

成果を出すか、出さないかは

 

 

本当に自分次第なんだと思っています^^

●なんでも聞いちゃう♡お茶会●

※女性限定

・5月24日 10時~ 11時30分  費用 3500円


※スカイプを使用しますので、世界中どこからでも!


お申込みはこちらから

>>>https://ws.formzu.net/fgen/S70882487/