晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

ミラクルを起こす♡固定概念を崩壊させる方法

f:id:harumistyle:20160516131832j:image


からだ感覚に素直になると
いろーんなすごいこと(笑)がおこります。



理想の自分がかなった状態になりきるって
難しいとか。

この間は骨盤をゆるめることで
なりきり状態になれるんだよって、書きました。




あのね、
この世の中って、ひとつじゃないと思うの(笑)


なんのこっちゃー!ですけど(笑)



この世の中には
いろんな世界があって、

それを、自分でえらんで
その世界にいる。


今、つまんないとか、いいことないって
思ってる人は、

つまんない世界に
自分がいるんだし。


めっちゃ楽しいー!ついてるー!
って思う人は、

そういう世界にいるの。



それは、自分でえらんでる。


だからわたしは
すでに理想がかなった状態の世界をえらんで、
そこに住んでる。


難しい?
意識のはなしですよ。




とはいえ。
目に見えない、
そんな意識の世界なんてわかんない!


という人は、
まずはいちど、
思考をひっくり返す必要があるよね。


人は
生まれてからの環境でつちかわれてきた
当たり前ではない「当たり前」や「常識」
を持っています。


つまり、価値観だよね。


その価値観を
もっと柔軟に、柔和に。



そしてこの世の中には
自分の当たり前とか、常識とはちがう

おなじ世の中なのに、
違う世界があるって、


まずは気づかないといけない。



どうしたらいいのか。



ひとつの物を

360度ぐるりと写真をとりまくってみてください(笑)


たとえば、コップでも。

いつも使ってるコップが
いつもとは違う表情をもっていることに
気づくし。


今まで気づかなかった、ヒビがあることにも
気づくかもしれない。




小さなお子さんがいらっしゃるなら。

お子さんの目線で、物を見てみるといい。

小さな子どもにとっては
小さなおもちゃもすごーく大きく見えるでしょう。


子どもを怒る前に、
なんで子どもがこんなことをしたんだろう。

なぜ、やらないんだろう。


ちょっと考えてみてください。
大人とはちがう考え方をしていることに
気づくでしょう(笑)



同じ空間にいて、
同じ物を見ているのに、


大人と子どもでは
見え方がちがう。


それが、世界の違い!



骨盤をゆるながら、
ぜひ、試してみてください。



願いをかなえるぞ!
と思うよりも、



なりきっちゃったほうが
夢はすごいスピードでかなうから♡

●なんでも聞いちゃう♡お茶会●
※女性限定
・5月24日 10時~ 11時30分  費用 3500円

※スカイプを使用しますので、世界中どこからでも!

お申込みはこちらから