晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

あたまを使うより、からだを動かせっ!

f:id:harumistyle:20160516133415j:image


やりたいこと、
やらないといけないこと。

たくさんあって
どれから手をつけていいかわからないんです。


と、たまに相談されます。



やりたいことがたくさんあるのも、
やらないといけないことがたくさんあるのも




まだなにもしてないから、
たくさんあるのでは?


もしくは。

行動量が足りないから、
たくさんあるのでは?


かんたんなことですね(笑)



どれから手をつけていいか、
と悩むまえに。


ぜーんぶやってやる!
の気持ちで、さっさとやってしまいましょう。


それこそ

あたまを使うより
(あたま感覚を使うより)

からだを動かせ!ですよ。
(からだ感覚を使え)


行動すれば
そんな迷いはなくなります(笑)


●なんでも聞いちゃう♡お茶会●
※女性限定
・5月24日 10時~ 11時30分  費用 3500円

※スカイプを使用しますので、世界中どこからでも!

お申込みはこちらから