晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

「キラキラ起業女子」というまちがい

f:id:harumistyle:20160516145620j:image


わたしのメインメニューは
◯◯なんですが


「強み」でこんなこともできちゃうので
依頼してくださーい!



みたいな投稿を、
たまに見かけます。


わたしなら依頼しないと思う。


強みでできちゃうかもしれないけど、


それを依頼する、わたしたちには
どんなメリットがありますか。

どんな結果、どんな成果を
もたらしてくれますか?

これまでにどんな実績がありますか?

ほんとうにお願いして大丈夫なのかな!?



そこが気になるから。


焦ってるんだよね、
思うように売れないから。


教えてもらったノウハウをやってるのに、
なかなか結果がでないから。




でも、わたし、気持ちわかるんだ。



この資格をとれば
お客様がたくさん集まってきてくれる!


月に10万くらいは
かるく稼げる!



そう思っていたのに、現実は。。。^_^;



そうか!
わたしにはこれは向いていないんだ!

稼げないこの資格が悪いんだ!



そう思ってしまって、
あちこち目がいっちゃう。


その気持ちは、
実はよーくわかるのです。




わたしが売れないのは
この資格だけじゃ足りないからだ!

って思って、
あれこれ受けました。



で、それで売れたか?っていうと、
売れない(笑)



セミナー分ですら売れなかったのもあるよ^_^;


夫にも怒られましたしねー。。。




稼げないのは、
資格や学んだスキルが悪いのではなくて。


自分自身だったんですよ。



甘い。
行動が甘い。


※夫が怒ってたのも、
お金を使うことじゃなくて、
わたしのあり方に対して怒っていたんだと思う。


そこで、
一番はじめに立ち戻ってみました。



わたしにとっては、
それがベビーマッサージと骨盤。



わたしはなぜ、それを伝えたいのか。
伝えることで、受けてくれた人がどうなるのか。
このレッスンにはどんなメリットがあるのか。


そこだけを一生懸命に考えました。



そうしたら、
どんどん人が集まってきたんですね。


売れないと思っていたメニューなのに(笑)
ってか、売れてなかったメニューなのに(笑)



だからね!
まずは、一生懸命になろうよ!


汗かいて
めいっぱい考えて、
ひたすら動いて。

泥臭いことも
手を抜かずにやろうよ!


一気に売れる方法なんてない。
ノウハウやればみんなが売れるなら
廃業する人はいない!


キラキラすることじゃなくて。

仕事のことをひたすら考えてみようよ!
やれることはやりつくそうよ!

これは売れないメニューだ、とか。
売れない資格だ、とか。



必死の、さらに必死で行動してみてから
言おうよ!



次々に目移りしちゃう人って、

やるべきこと、
やらないといけないことを
まだまだやってないと思う。


もしくは、セミナー受けただけで
やったつもりになってる。


まだまだ、じゃんじゃんやれる!

セミナーは受けたあと、
どれだけ実践するかが大事。


受けることが価値じゃない。


全力を振り絞ってから、
このメニューはダメだった、って言おうよ(笑)


たっと1つのメニューも思うように売ることができないのに、


他のメニューなんてなおさら、
売ることができないと思う。


誰に言ってるのかというと、
自分自身に言ってる!


そこをかんがえると、
起業ってぜんぜんキラキラしてないと思う(笑)

起業女子ってことばだけが
キラキラしてる。

じっさいのところは商売人よね。


●なんでも聞いちゃう♡お茶会●
※女性限定
・5月24日 10時~ 11時30分  費用 3500円

※スカイプを使用しますので、世界中どこからでも!

お申込みはこちらから