晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

たったの1分で、クヨクヨな自分も、イライラな自分も吹き飛ぶ方法

f:id:harumistyle:20160517180521j:image


クヨクヨすることもある。
イライラすることもある。

だって、人間だもの。




で、も!


まいにち、まいにち。

しょっちゅう、しょっちゅう。



イライラ、クヨクヨしていると。

誰よりも自分が辛くなってくる。



で、イライラする自分がいやっ!
クヨクヨする自分がいやっ!

と、自己否定におちいる。



たったの1分で、
イライラもクヨクヨも吹き飛ばす方法をお伝えします!


それは。。。


1分間、腿上げジャンプでとびまくること!

もしくは。
公園で全力ダッシュ!


もしくは。
1分間、大声をあげて叫ぶ!


あたまがからっぽになって。

なんだか、やたらと笑えてきます(笑)



イライラの原因も
クヨクヨの原因も。


大したことのないように思えますし。

イライラしたり、
クヨクヨしたりする力がなくなります。



ええー!?
と思わずに。

まぁ、だまされたと思ってやってみて♡


あたまがからっぽのほうが
夢をつめこめるんだよ♡


●なんでも聞いちゃう♡お茶会●
※女性限定
・5月24日 10時~ 11時30分  費用 3500円

※スカイプを使用しますので、世界中どこからでも!

お申込みはこちらから