晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

【コラム】女のひとは、がんばらない。

f:id:harumistyle:20160517181810j:image



なんで、
女の人はそんなに頑張っちゃうんだろう。


男の人に張り合う必要なんかないのに。


女の人は、そこにいるだけでいいのに♡


子どもだってそうだよね^_^


そこにいるだけで
雰囲気が明るくなる♡

みんなが笑顔になる♡♡



女の人だって、そうなんだよね。

だって、女は華だもの♡



だって、大和撫子でしょ^_^




お母さんだから、
主婦だから、
あれやらないと、これやらないと。


なんて、あたまで考えなくていい。



そこにいるだけで、いいのだ♡


※あたまで考えるから、
家事や子育てが負担になるんだよねー。


夕飯は作れるときは作るけど。
疲れてるときはお惣菜とか。


疲れてるときは
食器を洗わずに寝てしまっても、
次の日の朝に洗えばいいじゃない?


もし、ダンナさまがやってくれたら、
それは好意だから。


申し訳ないとか、あれこれ考えずに、
ありがとうって笑っていればいい。


がんばってやっちゃうから、
イライラするんだよねー。

からだの感覚に任せていいんだよ。



わたしが笑ってるだけで、
夫が笑う。
子どもが笑う。


幸せだよ♡


もっと、
あたまを使うことをやめてみて、
からだの感覚でいるといいよ。

世界が変わるから。


●なんでも聞いちゃう♡お茶会●
※女性限定
・5月24日 10時~ 11時30分  費用 3500円

※スカイプを使用しますので、世界中どこからでも!

お申込みはこちらから