晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

嫌われること、悪口を言われること。

f:id:harumistyle:20160517190052j:image


わたしのことを怖いとか、厳しいとか。

そういうふうに言われるのは
イヤだった。



別にわたしは威圧感を与えようとしているわけではなく。


感じていること、
考えていること、
思っていることを

ただすなおに書き綴り、
伝えているだけ。



別に相手を非難したり、
disるようなことはしていない。




だから、
わたしのことを怖いとか、厳しいとか
近づきがたいとか。


そう思うのは、
相手の問題。



相手が、勝手にフィルターをかけて
わたしのことを見ているだけであって。



わたしの問題ではなく、
相手の問題。



だから放っておけばいいのだと思う。


悪口を言われるのも
嫌われるのも、同じ理論。



だから、放っておけばいい。

それだけのことなのだ。

●なんでも聞いちゃう♡お茶会●
※女性限定
・5月24日 10時~ 11時30分  費用 3500円

※スカイプを使用しますので、世界中どこからでも!

お申込みはこちらから