晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

【コラム】ダンナさまにめっちゃ愛されている人の共通点

f:id:harumistyle:20160517205609j:image



ダンナさまからめっちゃあいされてるんだなぁ、
って感じる人っていますよね?


そんな人たちの共通点って。



ダンナさまのことが、
めーっちゃ大好き!


なんですよねー(笑)


たとえ、
他人の前でもダンナさんの愚痴は言わないし。

※そもそも、ダンナさんことが
好きすぎるから、愚痴の出ようがない(笑)

他人のダンナさんであっても
ダンナさんの愚痴を聞かされることが苦痛だったり。

※共感できないから。



とにかく、めっちゃ好きすぎるので。


ダンナさまの喜ぶ顔が見たくて、

ダンナさまが喜ぶことを
なんでもやってるんですよね♡



それは苦痛を伴ってやっていたりとか、
ノウハウ的にやっている、

とかいうよりも。


やりたくて、やってるんですよね(*^_^*)



だから、ダンナさまから、
めーっちゃ大切にされる。

愛される♡♡



ダンナさんといい関係を築こうと思ったら、
なにかしようと思う必要はぜんぜんなくて。


ただ、ただ。

ダンナさまのことが好きだー!
と思うだけでいいのです♡