晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

何にエネルギーを使うか。

f:id:harumistyle:20160517225214j:image



エネルギーというのは、
人それぞれ、分量が決まっていて。



なににどれくらい使うかは、自由なんだよね。


だとしたら。


イライラ、クヨクヨ、
こんな自分はダメだ、という方向へ
エネルギーを向けるなら、


楽しい方向に向けていったほうがいいよね、
と思う。


難しいけど。



だから、
1分間、腿上げジャンプをしてみたらいいと思う(笑)