晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

起業女子はキラキラしてない。

f:id:harumistyle:20160519100225j:image


わたしは個人事業主ですので。

いわゆる「起業女子」なわけです。



女子、といっていい年齢かどうか、は。
おいといて(笑)




なんていうか、キラキラしてるような
イメージがあるかもしれませんけれど。



いつも誰かとランチしてたり、
セミナーに参加してたり、
たくさんのお客様に囲まれていたり、
私服もおしゃれだったり。
人脈も豊富だったり。


子育てと仕事を両立!


みたいなバリキャリなお母さん♡
みたいな。



わたし、そうではないので^_^;


起業女子というのが申し訳ない。。。

※年齢的にも女子は厳しいのか(笑)



ネクラで、引きこもりですもん^_^;


お昼は夫が帰ってきますから、
夫のご飯は用意して、
わたしはあまりものを食べてますし。


夫がお昼不要のときには
ランチに行きますが。


ひとりですし(笑)


人見知りですし、
闘争心もりもりなので。

交流会にもいけないし。



そもそも、お母さんである立場を大切に、
というスタンスからの起業ではないので。


仕事優先で参観日にいけないときもあって、

ご飯もまともに作れないときも、ザラ(笑)


ぜんぜん両立のバリキャリじゃない^_^;




わたしはいつもひとりでぼーっとしてます。


わたしのなにがお金に変わるのか。
どうしたら、それが魅力的にみせるのか。
世の中はなにを望んでいるのか。
どなたかのブログを見ながら感じること。

わたしが今、思うことを発信していく。


を、ただひたすら、考えてる。

パソコンやスマホにひとりで張り付いてる。


それがわたしの日常です!


地味ですっ!


すみません、キラキラしてなくて。。。


でも、地に足をつけてビジネスをしています。

呼ばれるなら、
キラキラ起業女子よりも
ビジネスマンがいいかなぁ。



起業の目的はそれぞれで。
キラキラしている自分を好きになりたい。
まわりからキラキラしているように
見られたい。


なら、それでいいんたよ^_^


でもさ、本気でお金を稼ぎたいなら、
そっちじゃないかな。


やみくもにランチばっかりしてても
自撮りしてても。
お金は稼げない。


頭に汗をかいて、考えて、世の中を見るんだよ。


養成講座をうけて、
資格を取得したとしても。

世界はそんなにいっきにバラ色にはならない。


あくまでも、自分の立ち方が大事だよ。