晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

【からだ感覚トレー二ング】からだ感覚で食べてたら太らない!

f:id:harumistyle:20160519123615j:image

 
 
痩せたいんです(笑)
 
いわゆる、子育て太りのわたしっ!
 
 
妊娠前よりも今、5・6キロ多い状態で。
 
 
やせたい(笑)←切実。
 
 
入学記念写真みたら
かなりショックだったもん…>_<…
 
 
 
でも、大阪に出張に行ったりしますと
どうしても外食になりますし、
 
 
ホテルの朝食はおいしいですし。
 
 
 
食べちゃうんです。
 
 
でも、太りにくくなった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
あたまで考えるのはやめて。
完全にからだに任せて食べる。
 
 
 
朝ごはんの時間だから、食べよう。
 
ではなくて。
 
 
 
お腹がすいたら食べよう。
 
 
今食べておかないと、
あとでおなかが空くかも。
 
 
だから食べておこう!もやめて。
 
 
そのとき、食べられるだけの量を食べる。
 
 
 
 
逆にね、
 
今昼ご飯食べたばかりなのに、
ちゃんぽん食べたいっ!
 
 
と、思ったら食べる。
 
 
 
ここでデザートいっちゃったら太る!?
でも食べたいっ!
 
 
と、思ったら食べる。
 
 
 
そんなことをしていても、
太らなくなりまして。
 
 
 
そして、おいしいものは、
めいっぱい美味しく食べる!
 
 
 
太るかも、
カロリー高いし、
 
 
 
とかいう罪悪感はいらん!
 
 
 
という、
 
あたま感覚の食、から。
 
からだ感覚の食、へ。
 
 
 
 
これも骨盤メソッド
 
 
まずは、目をあたためてみる。
 
 
骨盤がゆるむと、
からだ感覚が覚醒してきますよーっ!
 
ほんとうに面白くて、
ちいさなミラクル、
おおきなミラクルが起こりまくるから。
 
 
体感してほしいんだ、
骨盤メソッド