晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

売れない起業女子の苦悩

f:id:harumistyle:20160519132806j:image



コンサルとかの募集記事を見てますと、


2年であっさり月商7桁!


とか。

コンサルタントプロフィールに
書いてあるじゃないですか。



すごいなぁ、と思う。


わたしも一時的にそんなレベルは、
ぼちぼちありますけど。


それを毎月維持してるわけじゃないから。


まだまだ、だなぁ。




でもね、そこまでくるのに、
苦節8年ですよ!


やっと軌道に乗り始めたのは
ここ数年のはなし。




苦節8年ですから(笑)



いろーんな思いも感じてるし。
いろーんなことも経験してる。




わたしは辛口なことも書く。
厳しいと言われることもある。


それが悪いって言っているんじゃない。



それじゃあうまくいかないんだよ、
ということがわかるから、


つい、口に出してしまう。




なんでうまくいかないのがわかるのか。


それは、
わたしもおんなじだったから。




資格をとれば
すぐにでも稼げると思ったのに、
稼げなかった。


この資格が悪いんだー!って思って、
あれこれセミナーに参加しまくって。


行った数だけ、
わたしの勲章だと思った。




あのケアをいれれば売れるかも!
流行りのあれを導入すれば売れるかも!



そんなふうに。


あっちへフラフラ、
こっちへフラフラ。




そうそう、起業交流会がニガテって言えるのも、
実際に行ったから、言えるんだよ(笑)




訳もわからず、

これをやれば売れる!
というノウハウを試してみたけど。



ぜんぜん売れなかった。


自分で考えることをしてなかったから。



売れないのは
まわりがこのケアの、
わたしの良さを知らないからで、


わたしは悪くないんだもんっ!


こんな田舎だから悪いんだもんっ!



って、思ってました(>人<;)




だからね、
厳しいことを、つい言っちゃうのも。


分かるからなんだよ。
そっちじゃないよって。



しかも、身をもって知ってるから。



なかなか思うように売り上げがあがらなくて

不安になるのも。
焦るのも。



すべて手に取るように
リアルにわかるから。



だから、言える。




すぐに売れる魔法はない。
ノウハウを追うだけじゃ売れない。
人脈だけじゃ売れない。
仲良しごっこじゃ売れない。
誰かのいいなりじゃ売れない。


自分で考えて、行動していくから
うまくいく。


外側だけじゃダメで、
内側から整えていくことが大事。


やり方じゃなくて、あり方なんです。