晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

わたしをまるごとからっぽにしてみよう!

f:id:harumistyle:20160520165118j:plain

 

 

 

自分が短所だと思っていることは

すべて思い込み。

 

 

 

これまで育ってきた環境のなかで培った「価値観」で

物事をジャッジしているだけ。

 

 

短所を短所だ、と思っているのは自分だけなんだよ。

 

 

 

と何度か書いていますけれど。

 

 

それはよくわかった!

でもどうしたらいいの?

 

 

そんな考え方ができるんなら

とっくにしてるんだよ!

 

 

と、言いたいですよね^^

 

 

わたしも言いたいです。

 

わたしも自分を変えたくて、変えたくて。

でもどうしようもなかったから。

 

 

 

 

いっかいね、自分のなかをぜんぶからっぽにしてみたらいい、

と思うんですよ。

 

 

 

そうしたら、あたらしい自分をインスト―ルしていく。

 

 

 

 

パソコンもスマホ

容量がいっぱいだと

 

新しいアプリは入れられない。

 

 

 

すべてをアンインストールして

からっぽにしてしまえば

 

 

新しいアプリもすんなりと入っていく。

 

 

・・・と、いうことです。

 

 

 

だから頭をからっぽにするために

 

 

・耳をひっぱってあたまと骨盤の緊張をとる

・まいにち全力100mダッシュか、カラオケか、

3分間とびはねる!

 

 

・・・をやってみてください^^

 

 

だまされてください(笑)

 

 

日々の日課のとおりに進まないとイライラして、

 

思い通りにならない子どもたちにイライラして

 

食べこぼす子どもたちにイライラして

 

やっと一人おむつを替えた直後に

もうひとりもうんちしておむつを替えなくてはならず、

イライラして。

 

子どもたちが夜、寝た後におもちゃを片づけるのが苦痛だ!と、

1日中子どもたちにくっついて歩いておもちゃを片づけまくっていた、

 

 

というわたしが。

 

 

耳をひっぱって、とびはねるだけで

人生がかわったんです(笑)

 

 

人生なんとでもなる!

まあいっか♪って^^