晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

今すぐに!カンタンにあなたの思考を変える方法

f:id:harumistyle:20160521132105j:image


今すぐに、
思考を変える方法があります。



それは、たったひとつだけ。
カンタンです。



行動すること!




です。
どうですか(笑)

あら、がっかりしました!




自分を変えたいんです、
変わりたいんです。



売り上げをあげたいんです。



そんな方たちとお会いをしますけれど。



わたしがお伝えすることは
たった、ひとつ。



行動してください、
ということ(笑)



このブログでも、
いろんなエクササイズをご紹介しています。



実際に行動している人って、
何人いるんだろう。


まいにち耳をひっぱって、
まいにち3分くらいもも上げジャンプして。


やってる人って、1割くらい?


世の中は
行動すれば、うまくいくようにできています。



それは、わたしの実感。



売り上げをあげたくて、

今の自分より、2倍、3倍で行動してみたら
うまくいきました*(^o^)/*



無料のメルマガも購読して、
ひとつずつ、提示されている内容を
実施に試してみました。


そしたら
2万円くらいの月売り上げが
10万ですよ♪(v^_^)v




そこで学んだのが、


そうか、人生を変えるには
動くことなんだ。



考えるよりも、動くこと。




自分はなにもせずに、
誰かの手によって一瞬で自分を変えたい



そう思う方が
とても多いと思うのですね。



そんな方法もあるかもしれない。

でも、多くは、
自分でコツコツと動いてこそ、

太い自分ができあがっていくのではないかな、
と、思うのです。