晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

部屋がきたなくてもいいじゃないかっ!

f:id:harumistyle:20160521194723j:image

わたしは片付け、
整理整頓がニガテです。


そういう人に、
広い収納スペースなんて
用意してはいけませんっ(笑)


収納スペースがあればあるほど、
めいっぱいものを詰め込みますからね〜!



よくね。 

ものをきちんと整理整頓すると、
運気があがる、とか。

思考がすっきりして行動しやすくなる、とか。



言われますけど。。。



わたしのパソコン周り、

夫や母からは
汚いっ!

と、怒られますけど(笑)



わたしとしては、
どこに何があるか分かってるんです!



散乱しているように見えるメモも、
どこにどんなメモがあるのか、


わたしは把握してますし。



下手に片付けると困るの。

どこになにがあるのか、
わからなくなって。



す手を伸ばせばすぐに届く位置に
よく使う必要なものを置いているのに。

それが片付けられてしまったら
イライラして大変!



っていうか、散乱してるメモも、
他人から見ればゴミですが(笑)



わたしには必要なものですから!



まわりには雑然としてみえる
わたしのパソコン周りですが。


わたしには整然としているわけです。



人から見てどうか、
という面も大切ではあります。


でも、気にしすぎはよくなくて。



大切なのは、自分がどうであるのか。
だと、思うのですね。


片付けがニガテなひとは、
きれいにかたづけられても
それを維持するのは難しいのよ。・°°・(>_<)・°°・。