晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

ブランディングと、おなら問題

f:id:harumistyle:20160521222814j:plain

 

 

ブランディングって

自分が欠点だって思っているところにこそ、あり。

 

 

 

そして、自分じゃないだれかになる、

ということではなくて。

 

等身大の自分でいい、ということを

書いてきました。

 

 

 

 

あのね。

 

わたしたち夫婦の結婚の決め手って

 

「お互いに気にしないでおならができたから」、です(笑)

 

 

 

 

それってつまり。

 

それだけお互いに素でいられたってことでしょ?

 

 

 

相手に好かれたい気持ちで

 

自分じゃない自分を演出してもいいけれど。

 

 

それじゃあ、自分も苦しいし。

 

 

たとえ、彼が振り向いてくれたとしても、

だんだんとお互いにズレが生じてきて

結婚には至らない。

 

 

そもそも、大好きな彼に

「にせもの」のわたしを好きになってもらっても

悲しいじゃない!

 

 

隠すことのない

わたしのすべてを好きになってもらいたいもの・・・。

 

 

わたしね、ブランディングと恋愛って

似てるじゃないかと思っていて(笑)

 

 

 

相手の好みに合わせて、

彼好みにがんばっていたのに

 

 

「重すぎ、ウザい」って振られる結果になったりとかさ、

 

あるでしょ(笑)

 

 

 

逆に、言い寄る相手が

自分好みに演出してくるのって

なんかいやじゃない?

 

 

いや~、それって重いしって。

 

 

 

だからね、

 

自分じゃない「ステキ自分」をあまりに演出しちゃうと

自分も苦しくなるし。

 

長期的にみると

お客様といい関係って築けないと思うんですよね。

 

 

お客様も「あれ?なんか思っていたのと違うな~」

って離れていってしまう結果にもなりかねない。

 

 

 

お客様とは長いお付き合いでいたい。

 

 

だからこそ、隠すことのない

素の自分で輝いていきたいって思いませんか?

 

 

だって、おならですよ!

わたしたち(笑)

 

 

隠さなすぎっていうか、

素じゃないですか!

 

 

ちなみに、お付き合いがはじまってすぐに

「おならをしよう!」と言ったのはわたしです(笑)

 

 

だって・・・出ちゃうものは仕方ないじゃないですか。

人間だもの。

 

 

ついしちゃって、お互いに気まずくなるのっていやだし。

 

我慢するのも

おなか痛くなるからいやだし。

 

 

・・・てことで

付き合って1か月ぐらいで提案しました^^

 

 

 

恋愛関係においてNGのような「おなら」を開示することで

一気に仲が深まったのであります!

 

 

表面的な関係性よりも

お互いに「おなら」という自己開示をすることによって

 

 

生活感のある居心地の良さを

ふたりで築くことができたんですね。

 

 

お蔭さまで結婚して仲良くしております^^

 

おならが嫌いな彼もいるかもしれないよね。

 

こいつ・・・女のくせに・・・!って。

 

 

でも、そういう方とは

ご縁がないんです。

 

 

わたしはおならがしたい。

結婚を考えているなら、なおさら。

 

 

結婚を機に、

一生、自由におならができない人生なんて

考えられませんから!

 

 

だから、「おならなんかしないよ!」

という彼だったら、

 

お別れしていいんです。

 

 

だって、お互いにとって不幸だもの。

 

 

 

自己開示したら嫌われるかもしれない、

なかなか言い出せない。

 

 

という気持ちもあると思います。

 

 

おならとおんなじですよ^^

 

 

自分のおならも受け止めてくれる人と結婚したらいいってだけ。

 

いるから^^

おならまで愛してくれる人♪