晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

からだ感覚が教えてくれる、わたしの道筋

f:id:harumistyle:20160522233646j:plain

 

 

最近のわたし。

 

 

役に立つような記事も、

いいこと、の記事も

 

書くことをやめました^^

 

 

 

自分の内側から

ふっと沸き起こってくる

 

その言葉だけを記事にしています^^

 

 

だから、1回の記事に

iphoneから10分もかからなくて^^

 

 

・・・どうなったか・・・?

 

 

こころが、自由になりました!

 

 

書きたいことを、

書きたかったんだよね。

 

 

伝えたいことを、

伝えたかったんだよね。

 

 

そう、思います^^

 

 

何を書いたらいいのかわからない、

書くことが苦しい。

 

もっともっと、自分の感情に素直になってみるといい^^

 

 

わたしも、少し前まで、

 

何を書いたらいいのか、

まわりはわたしに何を求めているのか、

わからなくなって。

 

苦しかったけれど。

 

あたまで記事を書くと

集客するためには!

注目を集めるためには!

 

と苦しくなるけれど。

 

 

 

大切なのは、

わたしがどうしたいか、だった。

 

「偽りのわたし」で

会いに来てくれる人よりは

 

そのままのわたし

で会いに来てくれる人に出会いたい。

 

 

それがきっと運命の相手(笑)

 

 

ブランディングと集客と

恋愛と結婚は似てる(笑)

 

そして恋愛と結婚は

人生とつながる。

 

 

だから、からだ感覚が教えてくれることは

自分が本当に望む、

自分らしい幸せの道筋なんだなあと、思うのです。

 

 

 

わたしが、夫と向き合う決心をしたように。

 

わたしは産前・産後の骨盤の講師をしていました。

 

もう、その肩書を名乗るとき

わたしは、過去形で書いてしまうのです。

 

 

意図しないのに^^;

 

 

それが、からだが教えてくれること。

 

わたしはもう、それではないのだと。

 

 

 

次に何をするか、はまだ具体的じゃないけれど

こうやってからだ感覚で書いていくうちに

見つかっていくものだと思うし。

 

 

少しずつ、見えてきた。

 

 

自分の内側のからだ感覚は、

書きたいこと、伝えたいことを、教えてくれる。

 

 

ブログを通じて、

 

わたしは、もっともっと、自分に素直に、

シンプルに生きていこうと思います。

 

 

それこそ、からだ感覚の、

骨盤が教えてくれるままに♪

 

 

仕事も、もっと自由に、

わたしのやりたいように。

 

 

時間も、場所も、お金も

ぜんぶわたしの思うままに。

 

 

本当の「自由業」でいよう。

 

売上げやステイタス、を追い求めていくのも

ノウハウの型に縛られて仕事をしていくのも、

もう違うかな^^

 

(からだの感覚に従うなかで

それがやってくるなら、ぜんぜんあり、ですが^^)

 

せっかくの自営なんだから。

 

思うままに、もっと自由に仕事したらいいのにね、

と最近、いろんな人を見ていて思う、わたし。

 

 

苦しそうな人が多くって・・・。