晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

予定のない1日にわくわくする♪

f:id:harumistyle:20160524082843j:image

 

 

今日は何の予定もない。

 

さあ!

何をしよう・・・♪

 

 

予定がない、ということにワクワクする^^

 

 

 

以前は、スケジュールがみっしり埋まっていないと

不安だった。

 

 

 

そんな不安もあったからでしょうか。

 

スケジュールは3か月先まで真っ黒。

 

 

 

 

 

なにかしたいことがあっても

日程があわなくてあきらる日々。

 

 

 

もちろん。

 

予約のとれないサロンにする!

(※わたしは産前・産後の骨盤調整のサロンをやっていました)

 

と決めて、行動してきたのは、わたし。

 

 

 

その夢がかなって

どこかで息苦しさがでてきたんですね。

 

 

 

 

でも、スケジュールに空きがでるのは怖い。

 

世の中から、

わたしが忘れられんじゃないかって。

 

収入が途絶えるんじゃないかって。

 

 

予定がないことが、怖い。

 

 

 

そんな日々を過ごしてきたので・・・。

 

 

予定がない、ということに

こんなにわくわくするなんて♪

 

 

わたしの今の仕事は

パソコン1つもっていれば

 

どこでもできる仕事も多いので。

 

 

 

どこで仕事をしようか。

 

そもそも、今日は仕事をしようか。

 

仕事に疲れたら本でも読もうか。

 

 

からだ感覚の赴くままに!

 

 

1日を自分の好きなように

デザインしていくのが、たまらなく楽しくて仕方ないです^^

 

 

 

わたしは絵がニガテですが(笑)

 

真っ白なキャンバスに向かう

画家の気分とは、

こういうものかもしれません。

 

 

 

人生もそうかもしれないね。

 

先々を考えて、

そのためにいろいろ準備しておくのもいいけれど。

 

 

何があるのかを楽しみにわくわくと生きていく。

 

 

そんな感覚も、

あっていいのかもしれない^^

 

からだ感覚で生きていく、ということかもしれない^^

 

川口晴美とゆるっと雑談する会に入会しませんか?
>>>一緒に雑談しませんか?晴美styleクラブへのお誘い - 晴美style あなたの人生、骨盤が決める!