晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

最短で夢をかなえる方法♡

f:id:harumistyle:20160524190808j:image
 
 

目標を達成するぞ!

夢を叶えるぞ!
 
 
願えば、叶う。
 
 
それは、本当に事実で、
そうだとも思うんだけど。
 
 
でも、なんか違和感。
 
 
前提として、
 
「まだ目標は達成していない」
「夢は叶っていない」
 
というのが、あるでしょう?
 
 
脳には時間軸がないんです。
 
 
だったら、
 
もう叶っちゃったよ!
 
 
と、脳に錯覚させてしまえばいいわけです♡
 
 
 
ということで、
 
夢を最短で叶えるには、
 
なりきり妄想、がいいんじゃないかなぁ、
と思うわけです。
 
 
叶えたい夢がある、
でも、まだ叶っていないから、苦しい、
 
 
そんな思いからも解放されます\(^o^)/
 
 
だって、もうかなってるんだもん♡♡
 
 
たとえば、
今のわたしは「作家」であり、
「パワーブロガー」。
 
 
次から次へと依頼が舞い込みます。
 
 
わたしが作家だったから
パワーブロガーだったら
 
 
どんな生活をしているだろうか。
 
 
考えてみて、その通りに、行動します。
 
 
 
楽しいよ♡
 
 
 
今までは、
 
こんなこと書いていいのかな、
 
と、思って書けないこともあったけど。
 
 
 
わたし、作家♡
 
と、思うと、すらすら書けるんですねぇ♪
 
 
楽しい〜!
 
 
今日は何をしようかな、
どこに行こうかな。
 
 
そう思ったら
 
 
作家のわたしなら?
 
と、妄想して、やってみる。
 
 
パソコン持って、タリーズ
と、思えば、タリーズへ。
 
 
きっと作家のわたしなら
筆記用具もこだわるはず、と。
 
 
紳士のノートに、
ビジネスクラスの書き味のペン(笑)
 
 
でも、だって。。。は、なし!
 
 
夢を叶える、努力をする、
という苦しさが一切、ないんです。
 
 
だって、もう叶ってるんだもん(笑)
 
 
 
苦労したり、
努力したり。
 
 
 
苦しまなくてもいいんじゃない?
 
がんばろうとしなくてもいいんじゃない?
 
 
楽しんで、笑っているうちに
夢がかなっている!
 
なんて、最高♡♡
 
 
もっと、もっと、楽チンな世界で。
遊びながら、楽しみながら、
理想や夢を叶えていこう♪
 
 
川口晴美とゆるっと雑談する会に入会しませんか?