晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

わたしは愛し妻だと思う^^

f:id:harumistyle:20160524215805j:plain

 

 

 

わたしは、愛され妻っていうよりも

愛し妻だと思うんです^^

 

 

いっつも「好き」「好き」って言ってるし。

 

出張のときは「さみしい・・・」って言ってるし。

 

ムダにべたべたと寄っていくし(笑)

 

 

 

愛されてもいるけれど、

めっちゃ愛しても、いる♪

 

 

もしも・・・

 

愛され妻になりたい、とか。

 

もっと夫から理解されたい、とか。

 

夫と仲良くなりたい、とか。

 

プライズされたい、とか。

 

夫に協力してもらいたい、とか。

 

 

そう思っていたら・・・。

 

 

 

自分からめっちゃ愛していけばいい、と思うの♪

 

 

大丈夫です!

男性は受け止めてくれますから♪

 

 

好きって言ったらいやな顔はしないし。

 

いきなり「ちゅっ」ってキスしても

嫌がらないし^^

 

突進してハグをしても

受け止めてくれますし♪

 

べたべたと近寄っていっても

ぜんぜん嫌がらずに、

むしろ、いいこ、いいこってしてもらえるし。

 

 

 

愛されることを考えるよりも

めっちゃ愛したほうが、話は早い(笑)

 

 

夫のことが好きだなあって思ってると

 

 

帰ってきたときにも

満面の笑顔でお迎えできるし。

 

 

お昼の準備も夕飯の準備も面倒だけど、

喜んでくれるなら♪

 

と、楽しく用意ができるようになったし。

 

おいしいね!ってほめられると

何日でも同じメニューを作りたくなるし(笑)

 

 

わたしは、ただ、ただ夫を愛しているだけで

存在する価値があるって思う^^

 

 

川口晴美とゆるっと雑談する会に入会しませんか?


>>>一緒に雑談しませんか?晴美styleクラブへのお誘い - 晴美style あなたの人生