晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

一緒に雑談しませんか?晴美styleクラブへのお誘い

f:id:harumistyle:20160524221130j:plain

 

 

晴美styleクラブへのお誘いです^^

 

 

どんな会か…と言いますと。

 

ゆるっとお話する会です(笑)

 

 

セミナ―や講座のように目的があるわけではなく。

 

 

そのとき集まったメンバーと雑談したり。

聞きたい!ということを話したり。

 

必要があれば何かのワークもするし。

話すなかでなんだかグループセッションのようになったりもするし。

 

 

これ!という枠はありません^^

 

そんな「ゆるさ」を許容してくださる方でお願いします(笑)

 

 

雑談とあなどるなかれ。

 

これまでの講座でも

 

メインテーマの産前・産後の骨盤のことよりも

ランチタイムや雑談の中に

子育てや夫婦関係の気づきがあった!とか。

 

雑談のなかに

自分が知りたかったことが自然とでてきて

先に進む勇気がでた、とか。

 

話しているうちに

なんとなくコンサルっぽくなって、お得だった(笑)

 

とか。

 

そんなことを言われます^^

 

わたしの雑談、すごいです(笑)

たまに本質をずばっといくこともあります(笑)

 

 

川口晴美と気軽にお話をしてみたい人、

一緒にお茶してみたい人、

ランチしてみたい人。

なんかよくわかんないけど、なんか気になる人。

 

 

もっともっと、日々の生活を楽しんでいきたい方。

自分を好きになってのびのびと暮らしていきたい方。

 

骨盤メソッドに興味のある方、

妄想しながら夢や理想をかなえていきたい方。

 

 

このブログを見て、何かを感じる方で、女性でしたら

どなたでもOKです♪

 

 

 

グループへの参加にはFacebookアカウントが必要です。

 

この為だけにアカウントを作成するのもOK^^

 

 

クラブへの参加は無料ですが、

開催されるイベントは有料となります。

 

 

スカイプ使用のイベントでしたら、

3000円~5000円くらいのお値段設定です。

 

 

たまには無料のただ、お話する会もあるかと思います。

 

ゆる~っとね^^

 

 

イベントへの無理やりの強制参加はありませんので♪

 

 

入っていると

なにかおもしろいことあるかもね~って感じです。

 

 

グループへの参加はこちらから^^
>>>https://www.facebook.com/groups/1778599825693094/

 

人数が集まってきたら、いろいろと始めようと思いますっ!

 

ぜひ、一緒に何かしましょう♪

お待ちしております^^