晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

好きなものをちゃんと知ること。

f:id:harumistyle:20160525090032j:image

新幹線の移動と、(長距離の移動)
ラグジュアリーなホテルと、
おいしいものが、大好きです♡


日常のなかに、
ちょいちょいっと、これらがあれば。

わたしは、とーっても幸せなのです♡


好きなものを、自分で知ってる、わかってるって、
大切だよね♪

それをちゃんと選べるから、
楽しい日々を過ごせる。
 

好きなことがわからないのは、

どうせムリだし、とか。
あたま感覚にとらわれてしまって、


好きなことを忘れているだけ。


骨盤をゆるめながら、
じーっとからだの感覚に耳をすませていると、

好きなこと、
ちゃんと思い出せるよ。
 

 
ということで、
今日は東京でお仕事です♪