晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

東京の空は、魔女は飛びにくい。

f:id:harumistyle:20160525182655j:image

※今日のお昼。


今日は、東京で、
産後の骨盤エクササイズインストラクター養成講座でした。


※サミットの関係で、東京駅は厳戒態勢だよ!



でね。

なりきり、思い込み、妄想で
夢をかなえる方法の話をしたんです。


これ、やりやすい人、
なかなかできない人がいるんですが。



やってみると、面白い\(^o^)/




子供のころにね、
魔女になりたくて
ほうきにまたがって、空を飛ぶ練習をしたり、

おかあさんのお化粧用コンパクトを使って、


言ったことがある人は、かんたん(笑)



そんな話をしてました(笑)


で、受講生さんが言うわけですよ。


東京の空は、魔女は飛びにくいらしいですよ。
アメリカとの関係で。


って(笑)



あぁ、東京の魔女は大変だ。 
自由に飛べないなんて!



よくよく考えたら、
わたし、高所恐怖症だから、
ほうきに乗って飛べないかも!


と、言ってみたら


大丈夫!魔女になれば、平気になるんですよ♡
って(笑)


なるほどー!!



そんな話をしてました(笑)



おもしろいよね\(^o^)/




ちなみに、その受講生さんは

今日からは「一億円を稼ぐ女」として
生きていくそうです(笑)



サインもらっておかないとなー!

数年後、年商一億の女社長って、
ニュースになるからねー!



ゆるーく、
なりきり妄想のお話をしたい方は
晴美styleクラブへ♡

おかしいお話をいっぱいしましょう♪