晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

オナラをしたら、フラれた相手。

f:id:harumistyle:20160525233407j:image


大して好きではなかった人と、
告白されたから、
という理由で付き合ったことがありますか?


わたしは、あります^_^;


大昔のはなしですよっ!


他に好きな人がいたのですが。
告白されて、嬉しかったから。


嬉しかったけど、好きじゃなかった。



好きじゃなかったから、
相手の気持ちが重くてね。


そしてね、

相手がわたしのなかに、
かなりの理想を持っていたから(笑)


それが、本当のわたしとは、
ちょっと違ったの。


それこそ、オナラをしようものなら、
ソッコーでふられたかもしれない。


ので、別れました。



ものっすごく、相手を傷つけてしまったな、
と、後悔しました。



まぁ、好きだった人とは、
その後も付き合うことはできませんでしたが。



友達でいよう、と言われましたが、
友達にすら、してはもらえませんでした(笑)

その後、わたしの友達が、
その彼と合コンをした、
という展開にもなりましたが(笑)


ま、今はもう、他人(笑)



つまり、断り文句だったわけです。



でもさ、悲しかったけど。

好きでもないのに、
付き合われるよりは、よかったよね。


そちらのほうが、悲しみは深い。



夫と知り合うよりも、だいぶ前の話。


その後、夫と知り合い、
結婚して、幸せに暮らしているわけです。



あなたがいなくても、
こうして元気に暮らしていることを、

さりげなく、伝えたいと思います。



そんな、わたしの過去の恋バナは、おいといて(笑)

まぁ、なんの話かといいますと。



ブログでね、
なかなか個性を出せない、とか。


本音を書けない、とか。

相談されます。



ブログを読んで、

自分の講座なり、
何かに来てくれるわけじゃないですか。


そこで、わたしが本音を出さずに。

「偽物」のわたしでいたら、
偽りのわたしに恋をした人がやってくるわけです。

つらいよね。


会ってみたら、付き合ってみたら、
あれ?思ってたのと、違う。

相手はそう思うかもしれない。



だましてたのね!
と、思うかもしれない。


本当の自分とは違う、わたしを好きになってもらうことは、

とても、重い。


いつでも、相手の理想の通りに過ごしていなくては、と感じてしまうから。


結果として、相手を傷つけますし、
自分自身も傷つきます。


わたしは、お付き合いをするなら、
相思相愛がいいのです。


誰かに嫌われたとしても、
好きになってくれる人は必ずいる。



だから、敢えて、本音を出す!
偽らない。



わたしはフラれもしましたが、
夫のように、わたしのことを好きで、
わたしも夫のことが好きで。


そんな人はいるから。



好きでもない相手と付き合うことは、
結果として、相手を傷つけます。



わたしは、好きな人と付き合いたい♡

ん?恋愛とひっかけたのは、
無理があったか?



本音を出していったほうが、

結果として、長いいいお付き合いができる
お客様に出会えるというはなし。

それは、誰かに嫌われるかも、
というデメリットよりも、

はるかに大きいメリット。


本当の自分、をさらけ出したい人は、こちら。

晴美styleクラブへ♡