晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

お金を稼ぐ理由、働く理由。

f:id:harumistyle:20160526095756j:plain

 

 

 

年商1000万!とか3000万!とか、1億!とか(笑)

 

 

とにかく、売上げをあげたい!!って思うのは

きっと起業していれば、思うこと。

 

 

わたしも、そう^^

年商はあげていきたいと思う。

 

 

じゃあ、なんで、年商をあげたいのか。

 

なぜ、1000万を売りたいのか。

 

 

 

その裏にある思いって・・・なんだろう・・・。

 

 

 

わたしは、とにかく売上げを上げたかった!

 

 

それは、夫に負けたくない!

と思っていたし、

 

まわりに認めてもらいたい!

と思ってもいたし、

 

かっこいいいから!

という思いもあったし、

 

ステイタスだ、

という思いもあったし。

 

 

 

 

だから、必死で目を吊り上げて

売上げをあげようと、必死だった。

 

 

ああ、それ、ほんのちょっと前までね(笑)

1か月くらい前かな~。

 

 

 

今も、がんがん売上げはあげたいです。

 

でも、目的がかわった^^

 

 

それは、わたしが楽しむため、です。

 

 

ほしいものはほしいし、

行きたいところには行きたいし。

 

 

わたしは行きたいのは

ラグジュアリーなホテルだから。

 

 

お金がかかる(笑)

 

 

そしてそこでスパもしたいから。

お金があったほうがいい。

 

お金はあったほうが、

わたしは自由に遊べるから。

 

 

 

年商をあげる、

つまりはわたしの収入も増えるから^^

 

 

つまり、わたしは働く理由は

遊ぶため、自由になるため。

 

 

 

 

だから、がつがつするのは

なんか違うな、と思い出したのは

 

ほんのここ1か月くらいのこと。

 

 

がんばって働く、

目を吊り上げて働いていたのは、

 

 

自分が高額な金額を受け取る自信がないから

受け取れない!という思いがあるから

 

 

がつがつと頑張っていたような、

そんな気がしていて。

 

 

 

がんばらないと、お金はもらえない自分なんだ!

って思っていたような気がして。

 

 

ん?今は?

 

今は、好きなことをしていても、

 

必要な額はちゃ~んと手に入るんじゃないか、

と思ってる。

 

 

 

なんでみんなそんなに売上げを上げたいんだろうね?

 

 

その裏にある思いを確かめてみたほうがいいかもね。

 

実は、そんなに売上げがなくてもいいって、

思ってるかもしれないしね^^

 

 

 

そうそう。

 

わたしは、とにかくまわりに認めてもらいたい!

 

という自己顕示欲が先だっていたけれど。

 

 

 

この間、だんだんとあがっていく税金や

扶養もはずれたので、国保を払いに市役所に出かけていたら、

 

ああ、社会に認められたな、とふっと思ったんです。

 

 

じゃあ、もう認めてもらうのはいいかな

と思ったのも、ある。

 

 

 

骨盤をゆるめて、気持ちもゆるっとね^^

 

がんばりすぎて、戦うのは、疲れるよね。

 

 >>>>気楽に川口晴美と雑談しながら

自分を自由に変えていく会はこちら^^<<<<
http://harumi-style.hatenablog.jp/entry/2016/05/24/221140